連休で帰省中の彼が沖縄で初サーフィン????

おはようございます☔

今日は朝からすさまじい雷と大雨で朝だってゆ~のに空は真っ暗(´;ω;`)

どっかに落雷してそう。。。(>_<)????

凄い梅雨がキターーーって感じですわ。。。

 

今日は旧暦6月1日。

旧暦1日と15日はヒヌカン(火の神様)のうーとーと(お祈り)の日

ヒティミチって言って午前中にうーとーとするのがいいんだって!

イメージはこんな↓↓↓

日頃見守ってくれている感謝の気持ちが届いたかな~

これからもずーっと宜しくお願いします????

 

さて~

今日紹介するのは!

うちなーんちゅ(沖縄人)なんだけど

大学から内地に行ってそのまま内地で就職!

社会人1年生の彼????

連休だったから帰省したんだって!

そんな貴重な時間に参加してくれてありがとう☆

 

ハワイアンみたいな友達ww

彼はずっと沖縄にいて頑張ってるらしい!!

二人共凄く素直でとっても頑張ってた!!

あっという間にここまで乗れるように~

 

せっかく身体が覚え始めてくれたから

是非サーフィン続けて欲しいな~☆

 

またいつでも待ってますよ~♬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA