体育の先生めっちゃ波乗る(笑)

おはようございます!

今日は朝から大雨☔☔☔・・・

内地はピーカン30℃(笑)

九州・四国地方はまだ梅雨入りしてないのに

台風3号⁈⁈⁈(笑)

どーなってる、地球(>_<)

九州・四国地方は今日にでも梅雨入りしそうとは言ってたけど

梅雨入りそうそう大雨かぁ。。。

台風かぁ。。。

 

今年は雨が多いとは聞いていたけど。。。

被害とか無い事を祈りたい!!!

 

さて~今日紹介するのは

沖縄に到着後すぐにサーフィンするという(笑)

体育の先生だから体力ありそう????www

~てか体力あった(笑)!!!

すぐにここまで乗れるように!!!

運動神経も良いし平衡感覚も抜群ww

サーフィン続けたらすぐ上達するはず♬

 

地元でも続けて欲しいなぁぁぁ~

 

沖縄在住でやる気のある人

サーファー育成講座いつでも募集してますよ☝

夏にまだ間に合う!!!

 

一緒に海に入って人生変えてみませんか???

 

いつでもお待ちしてます☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA