沖縄でリゾートバイトしながらサーフィン♬

こんにちは~

今日は天気予報通り朝から雨の沖縄☔(笑)

 

南西のうねりが入って来てるから

いつもの砂辺コーナーは朝から頭サイズ????

朝イチはそんなに風も吹いてないし

雨も降ってなかったからアドレナリン全開で

何本か良い波楽しめたけど。。。

9時頃から急にストーミーになったから退散????

もったいないなぁ~

それでなくても沖縄は満潮時間しかサーフィン出来ないのに(;´Д`)

まぁ~仕方無いね!

自然との共存!逆らっても良い事ない!!!(笑)

 

 

さて、今日紹介するのは

沖縄にリゾートバイトに来て3ヵ月の彼女が

初めてサーフィンした様子♬

水泳のコーチしてただけあって凄く感覚が良い☆

パドルももう少し練習したらすごく良くなるハズ!!!

1本目から乗れたけど

ちょっとしたアドバイスでぐんぐん良くなって

初日でここまで乗れた~♬

 

期間あけずにまたすぐサーフィンしてくれると

もっともっとグンっと上手くなるだろ~な~

まぁ、沖縄に来てまだ3ヵ月だし

仕事も慣れてないだろ~しね。。。

 

落ち着いたらまた連絡待ってま~す!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA