7泊8日の沖縄トリップ~????Day5

Hello,everyone!!!!!

 

変な南西の風がずーっっと止まらない(*_*;

これはカチーベーなのか??

梅雨明けたのに戻り梅雨ってことは???

 

誰か止めてーーーこの風(>_<)????

 

波あるけど台風並みの強風????

うねりあるのに~もったいない!!

 

てか!今日!期日前投票行って来ましたよ!!

今までは数回しか行ってないんだけど。。。

期日前投票は人生初!!!!

世の中変わって欲しいからね~

変えて欲しいからね~

 

さて~

今日は先日7泊8日で沖縄トリップに来たご夫婦の海アッチャ~な話Day5

このご夫婦は友達家族の紹介で前回も利用してくれたんだ!

前回私達が絡んだのは1泊2日の弾丸ツアーだったけど

今回はゆったりたっぷりの7泊8日????

日頃SUP SURFINGはやってるけど

・サーフィン上手くなりたい

・波酔いするのを克服したい

って事で今回の沖縄トリップに

責任重大の様な気がしてきた。。。(ΦωΦ)

ちゃーすがや。。。(心の声)笑

 

今日からが本番!!!

いよいよサーフィンしますよ~(笑)

 

天気良し☀

波良し????

人も少ない♬

ポイント選び成功♡

 

ん~サーフィン始めたばかりとは思えない(笑)

何といっても安定感が違うww

ウインドサーフィン~SUPサーフィンetcで培ってきた横乗り技術半端ない(笑)

あとはパドル・・・

 

・・・だけど

すぐですわwwwww

 

 

奥様w内に秘めてるものが凄いww

体力はもちろんだけど、素質持ってる(ΦωΦ)

 

今までは波酔いで長くは入れなかったって言ってたけど

この日は2時間くらい余裕で入ってた(笑)

 

安心感はもちろん必須!!

それとちょっとした気持ちの問題で変われるんだよね~

「病は気から」的な?(笑)

 

良かった~♬

これで問題は大分クリアされたかも♬

ちょっと安心(´艸`*)ホッ

 

明日ももう少し慣れて欲しいから

安心できるポイントをチョイスしたいな☆

明日からは中部だから~あのポイントが第一希望!

 

そう、実はこの日がゲストハウスstayラストナイト~

なのでまた×2ですが(笑)

反省会という名の飲み会は????肉????(笑)

今日の疲れを明日へ持ち越さないために

そして明日も楽しんで貰えるように☆

あり・乾杯~????(笑)

 

 

明日からは北谷stay~

楽しい後半が待っていそ~でしょ~♬

 

Day6もお楽しみに~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA