7泊8日の沖縄トリップ~????Day6

こんにちは~

 

いつまで続くんだろう、この風。。。( ̄▽ ̄)

いい加減夏になって欲しいわ(笑)

 

さて

今日は先日7泊8日で沖縄トリップに来たご夫婦の海アッチャ~な話Day6

このご夫婦は友達家族の紹介で前回も利用してくれたんだ!

前回私達が絡んだのは1泊2日の弾丸ツアーだったけど

今回はゆったりたっぷりの7泊8日????

日頃SUP SURFINGはやってるけど

・サーフィン上手くなりたい

・波酔いするのを克服したい

って事で今回の沖縄トリップに

責任重大の様な気がしてきた。。。(ΦωΦ)

ちゃーすがや。。。(心の声)

 

Day6・・・そろそろ佳境に入ってきた後半戦ww

 

今日のサーフィンは砂辺で????♬

丁度良い腰~腹サイズの波????

風は入ってるけどサーフィンには影響がないくらい

ただ、このポイントはメジャーなので人の多さが問題????(笑)

バンバン乗ってました(笑)

潮が入って来て割れにくくなって~

隣へ~隣へ移動(笑)

 

・・・「波酔い」って誰の事???

ってくらい克服????????❕❕(笑)

 

だんだんスタイルも良くなって来てるし

乗れる波も判断出来るようになってきてて~

 

元々海の女性は、さすが早いっっ!!

感覚がすぐ飲み込めるってことは~

どこまで上達出来るかこれからが楽しみですね☆

 

この日はサンセットを眺めながらディナータイム????????????

久々に観光客になった気分で楽しんで来ましたよん♬

ちなみに今回行ったピザ屋さん~

サンセット目の前で金額もリーズナブル

サラダ・ピザ・パスタetc・・・

どれをとっても美味しかった~

是非行ってみて~♬

 

デポアイランドの内、海の目の前にある

Pizzeria Bar Ariccia(ピッツエリア バール アリッチャ)

 

ココ、おススメ~♡

 

 

次回はDay7だよん☆

楽しい時間が過ぎるのは早いね~(>_<)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA