7泊8日の沖縄トリップ~Day8最終日(>_<)

こんにちは!!

今日も晴天で何とも言いようのない暑さで夏を感じています(≧▽≦)

昨日奄美地方で梅雨明けしたってニュースで言ってました~

 

そろそろ日本は本格的な夏を迎えますね♬

 

 

さて

今日は先日7泊8日で沖縄トリップに来たご夫婦の海アッチャ~な話Day8

早くも最終日の話~

 

このご夫婦は友達家族の紹介で前回も利用してくれたんだ!

前回私達が絡んだのは1泊2日の弾丸ツアーだったけど

今回はゆったりたっぷりの7泊8日????

日頃SUP SURFINGはやってるけど

・サーフィン上手くなりたい

・波酔いするのを克服したい

って事で今回の沖縄トリップに~

 

今回で間違いなくサーフィン上達してます☆

しかも波酔いは完全克服wwww

むしろ、誰が波酔いしてた~?ってくらい(笑)

 

「沖縄のサーフトリップに来て正解でしたね!」

ってちょっとだ言えるかも(ΦωΦ)wwww

 

 

そんな沖縄を旅立つ日の朝は。。。

ハイ、小波ですwwww

昨日の3分の1くらいのひざ????(笑)

 

ほとんど貸切でゆっく~り・まった~り

沖縄最終日サーフィンを楽しんで貰いました~????

 

ショップ前で撮ったんだけど。。。

あーーー????

写真撮る時くらいシャッター全開すればよかった(笑)

・・・

・・・

後ろがサーフボード工場になってるので作業中だったり

スクールに出ていたり

ゲストハウスに行ったりで

ショップとはいえ、毎日は開いてないんデス

・・・だから

ま、いつもこんな感じなんでありのままがいっかw

 

そんなことより!!!

7泊8日の沖縄トリップ楽しんで貰えて良かったです♡

 

帰宅後~

海に行った画像と動画が送られてきて~

とっても嬉しかったです☆

 

これを機にどんどん海に入ってどんどん波に乗っちゃってください♬

 

沖縄の波に慣れたら何処の波にも乗れますからっっ(笑)

 

また次回の沖縄トリップも楽しみにしてますね~★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

「7泊8日の沖縄トリップ~Day8最終日(>_<)」に2件のコメントがあります

  1. スターウォーズ級の長編大作・最終章まで読破いたしました(笑)

    前回1泊2日の弾丸エピソード①で初めてお世話になりましたが
    nobさん、masayoさんの親切であったかいお人柄に触れ
    今回、沖縄での初サーフトリップのガイドもお宿も迷う事なくnorth ocean blue 一択!
    居・食・遊(笑)、全てをお任せして大正解の沖縄満喫のトリップでした^o^
    むしろ任せ過ぎ?何から何まで甘え過ぎてしまった感が無い事も無いですがσ(^_^;)

    お任せに乗じて次は年明けに行きますので
    懲りずに下手っぴサーフのお相手をお願いします(笑)
    次回はもう少し乗れるよう、夫婦でちゃんとトレーニングに励みますねo(^-^)o
    楽しい時間をありがとうございました^o^

    1. Wow!!!ありがとうございます!年明けの次回も楽しみにしてますよ~(笑)昼も夜も楽しみましょ~♬♪
      沖縄に来た時は全てを任せて下さい(ΦωΦ)ちゃんといいチョイスしますよ~(≧▽≦)ⅴ

      ちなみにそんなに練習しないで下さい!!!(笑)一気に上手になってしまいますから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA