今まで立てなかったのに???更に波酔いも????

こんばんは~

今日は久々に晴れた☀

気持ちイイ~♡

例年に比べて海水温が低いような。。。

昔みたいにお風呂みたく熱くなる事はないのかな(笑)

あれはあれで異常だったんだろうな~

珊瑚の白化減少凄かったし(ΦωΦ)

何が通常で何が異常か。。。

もはや今となっては分からないね(笑)

 

さて~

今日紹介するのは先日のサーフィンスクールの様子!!

 

今までに何回かサーフィン体験したけど

立てなかったというゲストさん。。。

おまけに波酔いしてしまったらしい(>_<)

 

今回は面がクリーンなもも~腰波でサーフィンスクールを開催♬

ジャンク波は波酔いの大敵だからね~

今回は大きい波より面の綺麗なポイントをチョイス~

 

 

そして肝心のサーフィンは。。。

 

 

。。。あれ???

。。。ん???

1本目からフツーに立ててるではないかっっ(゚д゚)!

 

何だったんだろう・・・

今まで立てなかったのは???

 

こんなに何回も立てて

しかも最後は自分のパドルでも乗れてたし♬

 

「所変われば」なのかな~♬

 

面白いほど立てたからなのか

波酔いなんてまーったく関係なく無事終了♡

 

サーフィンは楽しいスポーツなんです(笑)

 

 

今までサーフィンで良い思い出が無いって方!!!

もしかしたら。。。もしかするかもしれないですよ☆

一度是非ご連絡を!!!(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA