(元)駅伝部女子のサーフィンスクール????笑

おはようございます☀

今日も外で立ってるでけでも汗がじわ~て出てくる!

夏をやっと感じられる日が来たーーーーー♬

 

一方内地には台風が。。。????

この時期のこの進路ってないよね????

 

しかも台風になったのここら辺⇊⇊⇊

 

 

言っては何だけど。。。

このおかげで沖縄には面ツル肩サイズの波が~♡

 

今週末最接近する進路が。。。

内地では夏休み最初の日曜日らしく

(沖縄はもっと早かったんだわ、夏休みw)

イベントが盛り沢山だったみたい

花火とか祭りとか。。。

「小田原ちょうちん祭り」は中止って朝テレビが言ってた(/_;)

 

被害が無い事を祈ります!!!

 

 

 

さて~

今日紹介するのは先日のサーフィンスクールの様子????

クリーンな面で腰サイズの波が割れる

スクールには最高なこの日☆

 

今回参加してくれたのは~

学生時代に駅伝部だったお二人!

でも今はほとんど運動してないみたい…

けどやっぱスタミナは抜群だったわwww

 

サーフィンで使う筋肉は

日頃普通に生活してるとあんまり使う事ないからね~(笑)

 

二人共頑張って何本も立ってロングライドしてましたよ~!!!

 

またいつでも一緒にサーフィンしましょう????

 

 

それぞれのペースで

それぞれの波を選んで

貸切だから他人を気にせず

ゆっくりサーフィン楽しめるからね☆

焦らなくて大丈夫(笑)!!!

 

みっちりやったら

1日でも大分上達出来るよ!!!!

 

興味のある方は是非ご連絡下さいね♬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA