沖縄でお子様の才能を伸ばしてみましょう!!!

こんばんは!

数日前、沖縄の南~中部には腰くらいの波しかなく

私は幸いにして名護のゲストハウスに居たので~

ここから近いポイントへ行くと~

 

。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

なんと!!!

コンスタントに胸

セットで肩は来るではないですか~♬

 

天気も良くて面ツルクリーンな面

そして何より、波がある~♬

最初は人数多かったけど満潮過ぎたら一気に減り3名となった~www

 

潮が引いて波が変わったので

大分波堪能したし~

そろそろ仕事へ戻ろっかな~www

 

後ろ髪引かれつつ。。。

 

着替えてると~さっき同じポイントに入ってたとある人から~

「プロの方ですか?」って。。。。

Wow。。。(〃ノωノ)ハズカシイ

半面、嬉し~♡

 

この日は気分よく仕事がはかどりました(笑)

 

人間って単純な生き物なんだハズ(爆笑)

 

 

さて~

今日紹介するのは先日行った

夏日晴天の膝~腰波のサーフィンスクール????

 

父子でのご参加♬

お父様は何回か経験してるとのことで

自分のパドルで何本か乗って貰い~

この日のメインは小学校1年生のこのガール!!

小学校1年生とは思えないほど

水を怖がらず、波を楽しんでる(笑)

練習したらちゃ~んとここまで立てるように!!!

女の子だけど凄い!!!

あんまし見ないな~

 

絶対続けたらオリンピック目指せるかも(笑)!!!

 

頑張る子は全力で応援します!!!

男の子でも女の子でも大歓迎!!!

長所短所見極めたら才能を伸ばせる可能性があります!!!

 

興味を持って頂けましたらご連絡お待ちしてます☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA