中国ナショナルチームの一員が沖縄の波をハントするwwwwwww

こんばんは!

トリプル台風が接近している沖縄ですwww

うねりだけ届けてくれる優秀な台風から

風や雨は届けてくれるけどうねりは期待できない台風まで

台風にはそれぞれの特性があるんですよ~

 

今回の台風はどんなか今から楽しみ~♬

(直撃コースがそれたからかなり余裕で安心~笑)

 

 

さて、今日紹介するのは~

中国サーフィンのナショナルチームに所属する一員でもある彼らのガイド

ちょっとした縁から今回のガイドが成立♬

 

縁って凄い!!!

 

彼らのYouTubeアップされてたらこちらも更新しますね(^^♪

CMの撮影だったんだけど~

これも最終的なモノが送られてきたら更新しますね~!!

 

この日久々に波があがったのは奇跡的☆

風は多少入ってるけど全然乗れる肩~????

乗れる彼らには最高だったハズ~(笑)

彼女の後ろから追ってみたwwwwwww

 

彼はマイペースに波を堪能してた(笑)

 

中国ってウェイブプールが印象的!

あと。。。海南島だったかな~?

 

沖縄の波も楽しんでくれて良かった~

てか波あって良かった!!!

 

 

今回は素敵なご縁に感謝♡

関係して頂いた方々ありがとうございました!!!

 

せっかくだし

このご縁が続くといいなぁ~♬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA