NOB最年長様のサーフィンスクール????

おはようございます☀

 

台風11号の行方が気になりますが~

前回の様な素晴らしいうねりを届けてくれることを祈りたい!!

 

さて~

今日紹介するのは

North Ocean Blueのスクール部門開始して早3年

最年長様がいらっしゃいました~(笑)

 

な・なんと65歳!!!!!!

 

周囲のギャラリーが振り返って見てましたwww

 

私もビックリですwwwwwww

 

何回も確認しましたが間違いがなさそうなので

いざ!海へ~~~

 

 

この日は東海岸に台風が来てて(ここは西側だから反対側ね)

オフの風(向かい風)が強かったにも関わらず

最年長様は頑張ってくれました!!!

 

そして何本もメイクしロングライドしてくれてました☆

 

聞けば登山したりスノーボードしたりと

色々とアクティブに活動してるみたい!!

 

初対面の時はビックリしたけど

人は外見にとらわれたらいけないね~(笑)

 

初心を忘れず・・・( ̄▽ ̄)アハッ☆

 

最近はニューヨークへご夫婦で旅行してたらしく

次はハワイでサーフィンをしてくるって言ってました♬

 

御見それ致しましたm(__)m(笑)

 

私達もいつまででも心身ともに若くありたいですね(^^)/

またのご連絡お待ちしてます!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA