沖縄サーフィンでトラウマ回避⁈⁈⁈(笑)

こんにちは!!

 

熱低が台風12号に変わりましたね~

先日まで11号の恩恵を受けていた沖縄????

 

今回の進路はちょっと遠いかな~

うっすらでもうねりが届いて欲しいと願う私達です(笑)

 

さて今日紹介するのは~

先日の台風11号の恩恵真っ只中のサーフィンスクールの様子です♬

 

この日は親子で沖縄旅行の母と息子さんのレッスン

前日にダイビングしたらしいんだけど・・・

この波のある中で大丈夫だったのか聞いてみたら~

母、足に青タンいっぱい作ってた(´;ω;`)泣

テトラにガンガン打ち付けられてしまったらしい。。。

 

だから「今日のサーフィンはビーチが良い」って。。。

通常だとビーチでサーフィン出来ないのよね~

けどこの日は奇跡的にビーチで開催が♬

 

 

昨日のダイビングのトラウマでサーフィン出来るのか始まる前から心配してた母も

安心してサーフィンしてくれて良かった~♬

 

念願叶ったり~☆

 

息子さんは自分のペースで

しかも自力パドルで波乗ってましたよ~!!!

 

少人数だから出来る事

プライベートだからやれる事

 

私達の信念間違ってない!!!(笑)

これからもこの信念で貫きたいと思います(笑笑笑)

 

沖縄でサーフィンするならプライベートレッスンの

North Ocean Blueへ~~~~

お問合せお待ちしてます☆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA