内地でサーフィン体験した時は押されて立てた。沖縄では自分で波乗れた。この違いって?(笑)

こんにちは~

台風18号の恩恵が若干入ってきている沖縄ですw

 

しかし~

今朝から溜まってるリペアをせっせと片付けて~

サンセットタイムにはレッスンです♬

 

仕事の合間にレッスンしてるので砂辺限定の今日のリピーターさん

波がないけど海に浸かりたいってことでこれから行ってきます!!

 

 

さて今日紹介するのは

夏休みで帰省中のうちな~んちゅの沖縄初サーフィン????

今は学校で関西に住んでて~

今年の夏に内地でサーフィンスクール受講したんだって!

「その時は押してもらってやっと立てるくらいでした」

って言ってたのに。。。(笑)

この日、彼は自力パドルで立ってロングライドするまでに!!!

 

なんだろな~

センスある人にはそれなりのコーチングしてあげないとね☝

一人一人個性があってセンスも運動神経も違うから

みんな誰に対しても教え方一緒って何か違うよね( ̄▽ ̄)

 

。。。って私は思う(ΦωΦ)

 

人数多くなると、これが現実、仕方ないんだろうな(/_;)

 

North Ocean Blueは1組毎のプライベートレッスン方針貫きますww

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA