沖縄の青い海で思いっきり家族サーフィンを楽しむ❥❥❥

こんにちは~

沖縄にも朝夕は秋になってますw

日中はまだまだ暑いですよ~(笑)

 

台風19号沖縄は回避しそうですが

また関東地方に向かう進路になってるので心配ですね????

 

早めの台風対策と必要であれば早めの避難で

人命に関わる被害にならないよう用心してください!

台風がそれて被害が無い事を祈ります!

 

 

さて今日紹介するのは家族でサーフィン体験????

沖縄に実家があるとかで。。。

度々沖縄には来るんだって~

次女ちゃん????一番楽しんでたな~w

最初はご機嫌ななめだったんだけどね(笑)

 

お姉ちゃん⭐

この写真からは分かんないかもしれないけど~

これ、「歓喜の舞ダンス」してるの~(笑)

サーフボードの上でダンスするってある意味余裕あって凄いよねwwww

 

お母さん????

お母さんはがんがん乗ってた(笑)

昔ちょっとやってた経験があるんだって!

 

みんな楽しんでくれて良かった!!!

またいつでも遊びに来てね♡

待ってるよ~♬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA