沖縄真夏????の”あるある”wwww

こんにちは!

 

朝晩は涼しくなって

北うねりが入ってきた~!

冬到来を感じる沖縄です(笑)

 

台風19号が関東地方に向かっていますが~

そんな大型になる程沖縄の海水温は高くないんだけどな。。。

内地の方が海水温が高いのかな~

地球がオカシイのかも。。。????

 

さて~

今日紹介するのは真夏の沖縄に開催したサーフィンスクール????

真夏の沖縄あるあるだけど。。。

これ☝わかるかな~

日焼けのひどいヤツ(;^_^A

これってやけどと同じだかんね!!

日焼けしたくてビーチで寝たらアウトよ!!!!

 

二人共日焼けヤバかったけど

初めてなのにサーフィンもヤバかったわwwww

ホントに初めて??ってくらい

「日焼けが痛い~」

って言いながらロングライド何本も決めてた~!!!

 

きっとベロンって皮剥けたんだろうな~(笑)

私も何回も経験した事あるけど。。。

 

皆々様、沖縄の太陽には気を付けて~(笑)

 

また遊びに来てね~待ってま~す☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA