あなたは夢中になってる事ありますか~??

こんにちは!

今日も良い天気な沖縄です☀

 

2匹の子猫保護して今日でちょうど一週間

一時保護のつもりが今はメロメロwwww

1匹は引き取り手が見つかりそうなんだけど

複雑な心境です(ΦωΦ)

 

さてさて子猫は置いといて~

これは真夏のとある日のサーフィンスクールの様子(笑)

 

仲良し二人組のちょこっと無理なお願いを聞いたレッスンでした(笑)

この日の満潮時間は予定が合わず・・・

でも遅くなると飛行機の時間が(;^_^A

ってゆ~ちょっと難しい問題を提起されましたが

難なく楽しんで終了したよ!!

 

こんな感じでここまで上達したし~

きっかけは何であっても実際やってみないと

このサーフィンの良さって分かんないよね~

 

自分で波選んで~

パドルして波キャッチして~

サーフボードが走り出して~

立った!!!!

この時の達成感ってゆ~か満足感ってゆ~か

サーフィン中毒の始まりwwwwwww

 

サーフィンってすっごく健康だし

リフレッシュに最高なスポーツだと思うんだよねっ

ちなみに…ジムで身体動かすより何倍も運動量あるしね☆

 

私も何か夢中になれる事したい!!!って人~

連絡待ってますね♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA