皆もこの先輩を目指そうwwwwww

こんばんは!

今日は沖縄にも冬がやって来てますw

 

北風ピープー吹いて天気がぐずつき寒くなって来てますが

。。。North Ocean BlueのBOSSは半袖健全wwwww

 

新陳代謝が良いって浦山サン(うらやましい)笑

 

 

さて今日紹介するのも天気がぐずついた、とある夏の日のサーフィンスクール(笑)

この日のゲストさんはたぶん2番目の長老様⭐

しかも2時間のロングコース????!!!

 

私が心配してしまうくらい、すっごく元気で体力のあるゲストさんですた????

 

歳を四捨五入して70になってもこんだけ元気で

新しい事に挑戦するって凄いよね!!!

最初はやっぱり慣れない操作が多いから苦戦してたけど

根性と体力と今まで培ってきた感覚からか~

一度立てたらそっからは覚醒しちゃった➚➚➚

バンバン立って何本もロングライド????

 

マジ!リスペクト⭐

私も「こんな風に生きられるよう今からもっとアクティブに生きよう!!!」

って思わされた日でした????

 

こ~ゆ~のも

この仕事してるからこそのご縁✪感謝です!!!

 

またいつでも沖縄でサーフィンする際は連絡下さいね~

お待ちしてます♬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA