駿河太郎の沖縄サーフィン????????

こんにちは!

今日は朝からゲストハウスの掃除に追われてて海に行けない(笑)

そんなときに限って波あるんだよね~www

 

ま、季節外れの台風来てるから当分波ありそうな沖縄です♬

 

掃除の合間にちょっと一息…でテレビ付けたら北海道で-16℃って????

沖縄の名護では風強いからちょっと肌寒いけど太陽出てるからまだ半袖ww

 

日本ってホント細長いんだな~って実感????

 

今日紹介するのは

日本全国各地へ仕事に行く人気俳優の駿河太郎さんのサーフガイドの様子????

 

 

すっごい好青年!!!腰がひくく人当たりがとっても良かったww

 

しかもこのライデイング★

THE・太郎スタイル~♬

 

沖縄に仕事で来たらしいんだけど前日で終了????

この日は朝からサーフィンしてそのままフライト~????

空港に近い南部のポイントに波もあって良かった~

 

このご縁ありがとうございました????

今後もますますのご活躍、楽しみにしてます????

またお待ちしてます????

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA