60代男性2日間のサーフィンスクールでこんなに成長↝(笑)

こんにちは!

今日は朝からひんやりして冬を感じました。。。

冬になると砂辺のある西海岸のシーズンなんです♬

 

。。。でも波が良かったのは昨日まで(-_-;)

今日はちーさかったなあ。。。www

 

今日紹介するのは南部のポイントの波が良かった時のスクール????

今回のゲストさんは60代の男性!

このゲストさんはウインドサーフィンとかスキーとか

とにかく体を動かすのが好きなんだって☆

身体軽くて体幹もバッチリだった!

1日目でここまで上達➚➚➚

最初のレクチャーもそうだけどちゃんと…

私のアドバイスに耳を傾けて

それを毎回トライできる人は一気に上達するね!

時間に限りもあるし、集中必要!!!

 

このゲストさんもっと凄いんだよ~!!!

2日目は更にさらにレベルアップ↝↝↝????❕❕

 

ここまで上達したら地元に戻ってもサーフィン続けて欲しい!!

も~ね、顔が常に楽しい!って言ってるの????

今までのスクールの中で5本指に入るくらい終始楽しんでたwww

 

メロウなテンポの可愛らしいゲストさんでしたww

また沖縄に来る際は連絡下さいね!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA