仲良し二人組の沖縄サーフィンスクール????

こんばんは~

今日は朝から寒かった( ̄▽ ̄)

24℃ってゆ~けど体感は20℃くらい(-_-;)

 

そのお陰で砂辺は波が大きい~

逆に大きすぎてスクールは台風ポイントでやったくらい????

明日は少し落ち着くかな。。。

 

今日紹介するのも波があった日のスクール!

この日は良い波でアウトでは肩くらい????

私達はインサイドのスープでスクール!

それでも腰~腹はあったよ♬

仲良し二人組も良い波キャッチしてロングライドしてました~

これだけ波あったらパワーもあるし乗りやすいからね☝

 

短時間で二人共こんなに乗れるように!!!

 

せっかく上達したんだから忘れないうちにまた海入ろうね!!!

またいつでも連絡待ってま~す✶

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA