波との会話wwww

こんにちは~

今日は秋晴れで気持ちがいい????

しかも!どこもかしこも波あって最高~♡

 

今日紹介するのは

日の出前からのサーフィンガイド????

この日のゲストさんは仕事の都合上この時間しか入れない(ToT)

なので日の出前の真っ暗から入水ww

 

最初は沖縄のぺらっぺらな波に苦戦してたけど

最後の方は波と会話できてましたよwwwww

 

波乗りは自分本位では決して良い波乗り出来ないからね☝

波があってこその波乗りっだから

波との会話が必須です☆

 

またいつでも沖縄来る時は連絡待ってます????

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA