今回のゲストさんの悩みは「万年初心者を脱出したい~!!」

おはようございます☀

今日も朝から冬な沖縄です(笑)

救いは有り余るほど波は沖縄本島どこにでもあることかな????

 

今日紹介するのは晴天のまだ暑い日www

そしてゲストさんは素敵な父上&母上との沖縄旅行中の彼女~

父上と母上は南部で観光してる間にスクールしたいって問合せがww

ちょうどこの日は南部ポイントに良い波があって、これもゲストさんの日頃の行いかな????

今回の悩みは~

「立てるけど横に滑れなくて初心者から脱出したい~!」です!!

身体が忘れないうちに海に入って練習はもちろんだけど

ちょっとしたコツが掴めればグンと良くなれるよ~(^^)/

 

やっぱりね~テイクオフが安定しないとね!

短時間で今回のゲストさんはかなり安定したテイクオフが出来るようになったし

余裕もできて、劇的に良くなった!!!

ちょっとしたコツなのよ~(笑)

 

でも、身体が忘れないうちに海に入って練習が必要よ!!!

練習なしでは上達しないからね☝

 

日頃の積み重ねの練習、この調子で頑張って下さいね!!!!

また、その成果を見せに来て下さ~い(≧▽≦)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA