社員旅行でちょっとした自由時間を有効に使ったサーフィン

こんばんは~

今日は春が来たように暖かった沖縄です(笑)

 

気温差が激しくついていけない人は私だけじゃないハズ????

私の風邪も終盤になってきましたwwwww

明日からは復活です!!!(≧▽≦)!!!

 

今日紹介するのは香港から社員旅行できたゲストさん総勢7名wwwww

ちょっとした自由時間にサーフィンしたいって希望で。。。

普段だったら潮が引いていてサーフィン厳しいけど

ちょっと知恵を絞った今回の体験コース

 

みなさん思い思いにサーフィンして楽しんで貰えました~♬

☝「あれ?立ててる~!!!」の一コマ(笑)

 

この後大事な式典が控えてるんだけど皆フルパワーで波乗ってました(笑)

後で聞いたところ、無事皆誰一人居眠りせずに式典任務を全うしたらしいです!!

(良かった~ホッ安心wwww)

 

またいつでも沖縄でサーフィンする際は連絡お待ちしてます☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA