沖縄は熱帯クリスマス????笑

Merry Christmas!!!!!!

 

12/25だというのに25℃!!!!

夏日な沖縄です☀

私にとっては最高ですがwww

 

最近サンタクロースならぬブラックサンタがネットで騒がれてますが~

我が家にはどっちも来なかった(ΦωΦ)

 

やっぱりサンタはいないんだね(爆笑)

 

さて~今日紹介するのはいつものポイントに波がありすぎて

急遽ポイントを変更してのスクール開催????

 

経験者の彼女はちょっとしたコツを伝授しただけで

思うように乗れるまでに!!!!

スゴイ進化☝☝☝

 

 

初めての彼はここまで上達➚➚➚

スゴイ良いポジションからキレイに乗ってた!!

 

ところが何かオカシイ。。。

二人で参加するってのはお付き合いしてるとか仲の良い友達か、じゃない?普通。。。

この二人は何かオカシイ。。。

 

と!思ったら案の定、偵察官ですたwww

もちろんミッションクリアしたんですが~

こんな事もあるんだね(笑)

 

そーいえば!!!

最近のレビューで「性格まで見抜かれた」って何名か書いてくれて~

サーフィンは性格が出やすいのもあるけど

私の直感も超えてきたのかなwな~んてwww

 

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください☆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA