皆さま????今年も一年ありがとうございました☆良いお年をお迎え下さい★

こんにちは~

今日は北風ピープーの寒い沖縄です( ̄▽ ̄)

そんな日はにゃんこ達とぬくぬく温まりたい????

 

。。。なんて言ってられない????

今日は名護のゲストハウスのゲストさんがチェックアウトしたので掃除が待ってる~

幸い一日空いての明日のチェックイン

正月早々からゲスト様に来て頂いて光栄です☆

 

さて~今日紹介するのは

同業者のゲストさんwwwww

那覇と北谷でゲストハウスやってるんだって!

北谷もいっぱい上等ゲストハウスいっぱい出来てるからね~

普段運動してないってゆーけどちゃんと立ってロングライド出来て良かった☆

天気は雨予報だったけど雨は降らず曇り????

それだけでもラッキーだったね~

 

またいつでもサーフィンしに来てね!!

 

皆さま今年も一年ありがとうございました!!!!

・一人一人それぞれにあったNOBサーフボードを創ることでサーフィンのレベルを上げて貰いたい☆

・ゲストハウスでのサーフ合宿で沖縄のサーフィンを楽しみながら上達してもらいたい☆

・少人数制で一人一人のゲストさんと向き合い今後もサーフィンしたい!って思ってくれるようサーフィンの楽しさ良さを伝えていきたい☆

この3大柱で、夫婦フルで活動していきますので来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

皆さま良いお年をお迎え下さい~☆~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA