ルールとマナー

こんにちは~

 

今日も朝から夏www

けど明日から一気に冬になりそう????

沖縄の西海岸って冬がシーズンなんだけど

今年は冬型の気圧配置にならないから寒くならず。。。

結果、西海岸にうねりが入らない。

暖かいのは最高なんだけど

波が無いのも困る(;´Д`)

しかも今日はこの時期に南風( ゚Д゚)!

どーなってんだ???(笑)

 

明日は久々に西海岸にうねりが入るぞ~(´艸`*)

風も強オンショアだけど(ToT)/~~~

 

波ないよりは良っか♬

 

 

今日紹介するのは今や常連さんとなったこのゲストさん!

この日は台風並みのうねりがあって~

この季節にこの台風ポイントで入水!(笑)

もはやこ~なったら笑うしかないwwww

3名テイクオフ~wwwww

前乗りは良くないけど~

この場合

奥の2人はすでにクローズセクションなので手前サーファーが乗ってOK!

経験も必要だけど、瞬時の判断も必要ね☆

 

ルール&マナーを守って楽しくサーフィンしましょう????

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA