沖縄の波の攻略wwww⁈

おはようございます!

今朝はスゴイ豪雨で起こされた(笑)

午後は晴れる予報だから恵みの雨だね☆

 

 

今日紹介するのは~

今回リピート2回目のゲストさんのサーフガイド

この日は波も豊富でよりどりみどり(笑)

 

ゲストハウスステイなので

疲れた身体に野菜沢山のチャンプルー、はんだまのサラダとラフテーを投入してもらったww

 

そしてたくさん寝て~元気復活!!

 

バリではアウトリーフまで行ってガイドが押してくれるんだってね!!

前も誰か言ってた気がする…

そっか。。。

ガイドが押すのか。。。

ある意味スクールだねwww

沖縄で押したら怖いよね。。。

メロウな波だったら良いけど掘れてくる波で押されたら…(゚д゚)!

 

沖縄の場合はポイントブレイクだから

ピークのポジションさえ維持出来てれば

乗れてしまうんですよ♬

 

押す事はないけど

私達の隣にいてくれたらピークのポジションキープ出来るよ♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA