沖縄にも波はあるんです(*^^*)

今日は!

今日は曇ってたり雨だったりのぐずついた天気(-ω-)

明日からは前線の影響で北風吹いて西が上がる~

20℃切って寒くはなるけど。。。

良い波が続いて欲しいな☆

 

今日紹介するのも~西海岸に波が上がった時のサーフィンガイド!!

この日が上がり始めで人も少なく????

サイズは肩~

風が入って荒れてはいるけど

乗ったら面はキレイで

インサイドまで乗り継げる波も多数アリ????

波を選んで~自分のタイミングで~

難しい波だったけど

ショートボードのゲストさんは良い波乗ってました♬

子~ゆ~日、乗れた時の感動と達成感が半端ないよねwww

 

沖縄にも波はあるんですよ(*^^*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA