ゲストさんの日頃の行いかな~サーフィン最高~♬

こんにちは~

今日の朝起きたら気温は12℃

今、陽が昇って13℃

太陽が顔を題してる間は体感15℃くらいだけど

曇って雨降りそうになると体感10℃くらい(笑)

 

太陽のチカラって偉大~www

 

 

今日紹介するのは

サーフィン歴2年半のゲストさん!

2年半だけど結構乗れるゲストさんだったので

その日のセットは全部彼に乗って貰いました♬

この日の予報は北北西7m曇の波2~3mだったけど

ゲストさんの日頃の行いが良いのか、持ってるからか。。。

 

風は時折止んで面が綺麗になり~

太陽も顔を出してくれて~

波も胸~肩サイズ????

予報が予報だっただけに人も少なく私達のピークは貸切~♬

 

大満足してこの後、地元に帰って行きました~????(笑)

 

その日のセットを乗れるサイズってそのゲストさんには最高なコンディションよね☝

プチっとアドレナリンも放出されて~

乗れた時の笑顔がとまらない~wwwww

パドルで戻ってくる時隠せてないもんwwwww

私達にとってそれが最高の幸せです★

 

 

茨城県に行ったときは焼き鳥食べに行くからね~!!!

また一緒にサーフィンしましょ~!!!!

 

KEEP SURFING????

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA