そこら辺のビギナーよりは☆(笑)

おはようございます☀

今日は朝から天気良く暖かい~

。。。ただ、近場に波が無いwww

 

こんな日は最高なスクール日和(笑)

 

 

世間ではコロナウイルスで大騒動中ですが沖縄は比較的のんび~りしてます(笑)

 

 

今日紹介するのは2泊3日のサーフィンスクール合宿????

今回が初めてのサーフィンというゲストさん

初日は陸のトレーニングから~最終日には

ちょっとしたそこら辺のビギナーよりも乗れるようにwww

本人のやる気と理解力と集中力の賜物!!

体力の面もそうだけど、若いって素晴らしい☆笑

 

 

 

もっと時間があったらもっとグンと上達したに違いない(ΦωΦ)

時間に限りがあるから仕方ないよね。。。( ̄▽ ̄)

でもでもでも!

地元に戻ってもサーフィン続けて欲しいよ~

 

その成果を見せに来てくれる日を待ってますw

 

彼女はペーパードライバーなのでww

海に行く際は是非一緒にww

。。。連れてってあげて下さい(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA