今年の夏に向けて????!!!!!

こんにちは☀

 

昨日の天気が嘘のような晴天!!!

朝から波もあるし気持ち良い~

朝、激浅セッションした後は工場を掃除して~

完璧( `ー´)ノフフッ笑

 

さて~今日紹介するのは!

今すっごく頑張ってる彼女達~(≧▽≦)

今年の夏にはサーファーガールデビューする予定ww

次回の予約、もうしてるし(笑)

テイクオフ成功率が若干上がって来てるw

あとは各自、陸で日々前足を前に出す練習してくれたら一気に加速するんだけどな~

 

 

月1ペースだと身体に叩き込む前にどんどん忘れるからなかなか前に進まないのが現状(ΦωΦ)

まだ若いから身体は動くハズ!

毎日陸で…つ~かベッドで練習を続けることが大事だわ~ww

 

 

今月の成果楽しみにしてるよ~☆

一緒に頑張って行こうね!!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA