元気溢れる20歳の2人組のサーフィンスクール☆

こんにちは!

朝から北西風が強いのにそんなに寒くない沖縄です。。。

今日まではホームでスクールができそうだけど、明日が心配(-_-;)スデニオナカイタイw

 

サーフィンって自然相手だからね~

こればっかりは。。。( ̄▽ ̄)

 

夕方のスクールが終わったら天気予報とにらめっこだわwww

 

 

さて~今日紹介するのは元気溢れる20歳の2人組のサーフィンスクール☆

初対面から元気溢れすぎてて、「ザ・若さ」が私にも伝染(笑)

その元気が功を奏したのかw、こんなに乗れるようになったよ~♬

 

自分のパドルで乗れたら感じた事無い達成感が凄いよねwww

彼女達はセンスあるからすぐ立てたし~

素直で頑張り屋さんだった☆

 

頑張ったご褒美に天気も良かったからSNS用にたっくさん動画と写真撮ってあげたよ(笑)

 

地元でも是非続けて欲しいな!!!

 

またいつでも沖縄でサーフィンする時は連絡待ってるよ~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA