見た目ジャマイカな英美女のサーフィンスクール????

おはようございます~

今日は1日雨の予報、そして朝から雨。。。

更に全国的に南風らしい。。。

沖縄ではニンガチカジマーイですわ( ̄▽ ̄)

 

さて~今日紹介するのは日本語が上手な英美女のサーフィンスクール!

母国にいる時から日本が好きで日本語の勉強してて

今は日本に留学してるんだって~

パっと見は「ジャマイカ」なんだけど(笑)

 

この日の開始は太陽が昇る前の真っ暗な中ww

沖縄では満潮時間にしかサーフィン出来ないからこれは仕方ない!

早起きは三文の徳ってゆーけどこの日は起きて頑張った甲斐がある!!ってくらい良い波だった~

私が入りたい!って思うほどwww

サイズは腰腹だけど形よくパワーあってショートでも全然乗れる波!!

 

イノーに足取られながらwゲストさんも頑張ったよ~

何本もロングライド決めてたよ☆

南部のポイントはイノーが沢山あるから足取られて何倍も疲れるんだよね。。。

分かる!!!けど波は安定してるし~

強い北風が吹くと西側は波のサイズも上がってスーパージャンクだからね。。。

 

何処にいてもどこに行ってもサーフィン続けて欲しいな~

 

遊びも勉強も若い今のうちは全開フルで楽しんでね!!!

またいつでも待ってます♬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA