韓国好きイケメン沖縄でサーフィンする!

こんにちは~

 

昨日は砂辺マジックが起こった(^^♪

三連休ってことで人はてんこ盛り( ̄▽ ̄)

でも波はあったよ~!肩~で後半は面ツル~!!

思わず4時間ぶっ通しで入って最高でした♡

 

今日は。。。一気にサイズダウンしたけど腰サイズはまだ残ってる

スクールには最高~!!!!

 

今日紹介するのも最高なコンディションで開催出来たスクール!

この日のゲストさんは韓国好きそうな若者たちwww

聞いたら~やっぱり~韓国旅行に行く予定だったらしいんだけど

コロナウイルスでキャンセルしたんだって!

それで急遽沖縄にしたらしい。。。

 

スッゴイ天気も良くって波も腰腹のクリーンな波でコンディションは最高☆

そしてゲストさんも若いしスノーボードやってるからすぐ立って~

この時間を最大限にエンジョイしてくれたよ♬

沖縄に来て良かった!って思ってくれたら嬉しいな!!

 

スノーボードとかスケボーとかの横乗り系やってると結構簡単にたてるかも!

横向いて立つことに慣れてるからかな~

初心者のうちは有効だと思うよ!!!

 

上達するにつれては。。。

効果あるのもとそうでないもの、あると思う!!

ちょっと細かくなるんだけど。。。

カチャカチャスケボーみたいに板を動かすのはサーフィンでは良くない。

キチンとレールを入れてターンをしないといけない、とかね☆

ま、やらないよりかは…って感じかな…(笑)

 

ホントは週2は海に入ってパドルとテイクオフの練習して欲しいな(笑)

 

KEEP SURFING????

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA