今年夏デビュー予定のレディースサーファー(^^)/~~~

こんばんは!

今日は夏日な沖縄でした????

 

コロナの影響で海外へ旅行予定してた人達が沖縄へ流れてるらしい

嬉しい悲鳴って正にこの事( ̄▽ ̄)

島にウイルス持って来て欲しくない。。。

と思ってた矢先に。。。

デタ!!!

先日スペインへ家族旅行して帰ってきた10代女学生から始まり

今日沖縄在住の外国籍の男性がベルギーから持って来た!怒

 

まだまだ続きそうだ。。。????

 

皆様も予防対策忘れないように気を付けましょう!!

 

さて~今日紹介するのは今年の夏デビューしたいガールズ????ww

先日も一緒にレッスン行ってきたヨ~

 

この日天気は良くないけど波は乗り放題(^^♪

だんだん波にも慣れて来たね~

 

波に乗れてる感覚、波が押してくれてる感覚掴めるとなお良いナ~

波って1本1本違うし、その1本にも日の目を見ないヒストリーがあるんだよ!

だから割れる前にメイクしてあげたら波も感無量だハズ!!

私達の指名。。。波を無駄にしない事!!!

 

そろそろ勉強会のタイミングに入って来たかもネ????

一緒に今年の夏デビュー目指そう!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA