一日も早く、安心して旅行できる世の中にしよう!!

こんにちは~

 

今日中にも緊急事態宣言が出そうですね(>_<)

 

歯止めがきかず、どんどん増えていく感染者。

全く出口の見えないトンネルに入った感じ。。。

 

 

North Ocean Blueのサーフィンスクール&ガイドは観光客の皆様は勿論ですが、

沖縄県内のリピーターのお客様が多く、どうするべきか、かなり悩みました。。。

ですが!沖縄の為!!日本の為に!!!

私達にとって苦渋の決断、いや、死活問題とも言いますが(;^_^

安心して皆様にサーフィンを楽しんで貰えるように。。。

しばらくの間、工場内にこもりサーフボード作製とリペアに専念する事と致します。

様子を見てスクール&ガイドの開催を開始したいと思います<(_ _)>

 

「自分は大丈夫」ではなく

「もしかしたら無症状感染者かも知れない」

と思って行動しましょう!!!

 

そして一日も早く、安心して旅行できる世の中にしよう!!

 

 

 

さて、今日はスーパームーンだそうですよww

 

 

通常満月の14%大きく、30%輝いて明るいそうです☆

今晩の天気予報は曇りになってるけど暗くなってる世の中を照らして欲しいですね!!!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA