この頃は楽しかったな~一日も早く安心して外出できるように…ステイホーム

こんにちは!

先月ですが~北谷町宮城海岸沿いにある

あの有名な「トランジットカフェ」の17周年のお祝いでした☆

昼はランチ、夜はディナーでが日本人はもちろん、外人にも人気のお店!

チーズフォンデュがおススメですよ♬

 

(・・・今はテイクアウトのみの営業となってますが(;^_^A)

 

今年はオーナーが変わって初めての周年????

 

NOBUもDJで参加~(毎年やってるんだけどねww)

 

今年は私も見習い?やってみたwww

 

もちろん!ふ~じ~で終わったwwww

 

 

新しいオーナーはサーファーで同じポイントに入る仲間☆

この時モアイも重なってたのもあるし~何と言っても彼のバースデーだった!!!

 

カリーがたくさんのハッピーな会を過ごせたよ~

 

この頃は楽しかったな。。。

 

 

沖縄は…いや、日本全国、ますますコロナ騒動感染者が増えて止まらなくなってる!!!

今は飲食業や私達もそうだけど全ての企業がストップ状態。。。

今!皆が足を揃えて家に居れば止められる可能性はあるし、それしかないから!!

 

日本に限らず、どうか皆さま今の期間家にいて下さい!!!

 

一団となって今を乗り切りましょう~

そしてまたあの安心して楽しく生活できる日を取り戻そう!!!

 

 

 

ステイホーーーーーーーム(≧◇≦)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA