春休みの集中レッスン始めました☆

こんにちは~

 

今にも梅雨に向かって行きそうな素振りが見え隠れしている沖縄です( ̄▽ ̄)

三寒四温で春の兆しが見えたかと思うと。。。雨予報www

 

ま~このご時世、梅雨になってコロナが収束に向かってくれるのならば→大賛成!!

 

ステイホームがキーポイント!皆が協力してこそ、収束が待ってる!!

感染者が80名を超えた沖縄、減ることなく急増中。。。

医療崩壊の兆しもある中、皆、家に居よう!!

人と接触せず1日も早い収束を目指そう!!!

 

 

今日紹介するのは子供たちの春休み~

 

 

このご家族は3年前から年に数回参加してくれてたんだけど

今回子供たちが春休みで預かって欲しいとの事。

 

一人はこの日が初日。

お猿さんみたいで身軽www

運動神経が良さそう????

今後が楽しみだわ~

 

よく小学校の夏休みに自由研究ってあったよね~??

あんな感じで

・今日はなにを目標にしてレッスン受けるか。

そして~

・終わってから今日の反省

・次回の為の自宅練習

を毎回ノートに起こしてもらうことにしたよ☆

 

ただサーフィンするだけでなく

子供ながらにも今日の目標とそれに対しての集中力がつくように????

 

一緒に頑張りましょう????

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA