今は海に行きたくても行けない人いっぱいいるんだから一緒に我慢しよう!!

こんにちは!今日も夏日の沖縄~????

 

沖縄はシーミーの時期だけど自粛が出されてる。

キャンプもモアイも。。。生きるための買い物以外は。

こんなに近くに海があサーフィンもるけど私達はサーフィン自粛してますよ。。。

今一人一人が我慢すれば必ず収束が見えるから。

 

だから、移動は控えて下さい。

未だに飛行機乗って沖縄に観光来てる人もいます。

貴方自身では症状ないかも知れないけどウイルスを持ってる可能性がある。

 

楽しい夏休みにしましょう!!!

 

 

今日紹介するのは~春休みの続きw

 

 

この日は天気あんまり良くなかったけど波はあったよ(笑)

子供たちは楽に乗れるようになってきたから…乗ってから踊りだした。。。( ̄▽ ̄)

少し課題を出そうかな(笑)

 

海はきれいで楽しいけど一歩間違うと危険で命に関わってくるからね。

 

毎日家にいると海に行きたいな~って思うけど

行きたくても行けない人、いっぱいいるもんね。

 

今は一緒に我慢しよう!!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA