ネット初心者でも出来たーーーーーー!!!(笑)二度と嫌じゃwww

やっと生還~(笑)

 

神様はステイホームのBIGな課題を私に課してくれたww

 

それは。。。

 

 

ホームページが機能しない!!!

 

 

しかも急に。。。

 

 

ちょうど一週間闘いましたwww

 

無事生還ーーーーーーー????

 

 

きっと専門家に任せたら1日で修復できるんだろうけど(-_-;)

 

無知な私は夢にまで出て来てうなされるくらいwwww

 

 

でも!そのお陰で光が見えた????★ホントヨッ

 

 

 

原因。。。不明wwwwwwww

 

 

今日突然光が見えてそれたどって行ったら~~~

 

 

 

常に考えてると出口の糸口って導いてもらえるのね♡

 

 

信じて日々挑戦するのって大事ですね!!!

 

 

 

明日からはこの呪縛から解放されるので寂しいですがw

次なるミッションに挑みたいと思いますww

 

 

この際、皆様もそれぞれのステイホーム楽しんでくださいね????

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA