ステイホームの楽しみ方(笑)

こんばんは!

 

今日は夏日和な沖縄☀

 

明日からは梅雨に入るとか、入らないとか。。。

今日奄美地方が早くも梅雨入り

去年も奄美の方が早かったw

 

梅雨になればコロナとおさらばできるかな~

湿気が嫌いって聞いたけど~

 

一刻も早い終息を願いたい☆

 

 

そんなステイホームで一番ぼ楽しみがこれ♡

 

明日から雨予報だから心置きなくランチBBQww

今日はゴーヤのおひたしとポテトサラダからの~肉・ニク・にく!そして魚(笑)

 

 

 

沖縄は今月に入って感染者0をキープ中!!

いいぞ~沖縄!!その調子!!!(笑)

 

自粛要請が延長された今、

皆様も皆さまなりのステイホームの楽しみ方しましょう♬

 

顔触る前には必ず、手洗いうがい

人ごみを避けて接触を減らしましょう!!!

 

 

KEEP SMILE????

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA