今後の見通し~いつサーフィンスクール開催出来るんだろう?? ❋私達の考え❋

こんにちは!

 

梅雨入りしたけど今日は早くもなかゆくいの晴れww

昨日はビックリするくらいの雷雨⚡テンキヨホウアタッタ(笑)

 

天気が目まぐるしく変わってくから常にスマホの天気予報が手放せない~

 

 

沖縄は梅雨入って雨の毎日になるとステイホームも苦ではないけど

内地みたいに30℃近くの真夏日になると自粛出来ないんだろうな(>_<)

 

大阪みたいに一人一人が意識持って団結出来ると頑張れるんだろうな☆

 

 

さて、今日も感染者ゼロの沖縄????

14日からは休業要請は解除されるけど

市や町、村、郡をまたぐ外出は未だ自粛が必要との事

 

そんなこと言ってもみんな出掛けるんだろうけど。。。

NOBの仕事・サーフィンスクール&ガイドは再開は。。。

もう少し様子見かな。。。

大手を振ってゲストさんをお迎え出来る日がきたら再開予定です☆

 

❋問合せが多いので~今現在での私達の考えをお伝えしたいと思います❋

まずは県内での行き来の自粛が解除された際、まず県内のリピーターさんから受入れを始め

飲食店の自粛が全面解除された際に、沖縄県内在住の一般ゲストさんの受け入れをしようと思います。

その後、県外との行き来が自由になった際、県外からのゲストさんの受入れの開始を考えています。

 

 

学校も仕事も今はないし、やるとこが無い~

身体を動かしたい!

早く海に行ってサーフィンしたい!!

等々…お問合せ頂いておりますが。。。

ローカルの私達でさえサーフィンへ行かず自粛しているんです!!!

 

どうかご了承とご理解をお願い致します<(_ _)>

 

 

 

あ~サーフィンしたいな。。。

いや、もう少し辛抱!!!

 

 

ステイホームから解放されて羽を伸したい頃だと思いますが

マスク外して笑顔で再開出来る日が一日も早く来る様

もう少し、辛抱しましょう☆

 

 

KEEP SMILE☻

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA