どうなる?私達の生死????

おはようございます☀

 

あれ??梅雨入ったよね??

昨日に引き続き今日も朝から晴天~♡

 

 

本日夕方発表ですね~

緊急事態宣言解除なるか???

私達の生死に関わる重要な内容なのでしっかり議論して頂きたいww

 

この業界グレーゾーンで継続してオープンしてるショップもあれば

私達のようにプライベートサーフィンさえも自粛し、更にショップも閉めてるってとこもある

どの業界もそうだけどグレー過ぎてどこまでやっていいのか個人での判断って難しい

財力があれば安心できるまで休業した方が良いけど生きていく為には開けざるを得ない

でもそこに万が一、無症状感染者が来たら…って考えると恐ろしい

 

 

 

ま~先日の韓国で起こった20代男性の100名超えクラスターは犯罪だと思うけどね

体調悪かったら何があっても家にいとけ!!って言いたい!!!!

 

石田純一もそうだけど人間として人として体調悪かったら出掛けない!!

 

ちょっとでも体調がおかしい、変だなって思ったらクラスター犯罪者にならないように家にいろ~

お金じゃない!人命が関わってくるんだよ

 

これは一番底の底辺のはなしね☝

 

 

 

思いっきりサーフィン出来る時期が早く来てーーーーーー!

 

世界各国から観光客で埋め尽くされて

マスク無しで笑って話せる世界に

一日でも早くコロナ感染が終息するよう

 

 

出口はもう少し!!!

観光はもちろん、県をまたぐ不要不急な外出を控えましょう☆

 

 

KEEP SMILE☻

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA