まだ気は抜けないよ!!

おはようございます~

 

台風1号が熱帯低気圧に変わったヤツが只今通過中の沖縄です(;^_^A

早朝はそうでもなかったけど今は雨・雨・雨です…

 

まだ緊急事態宣言が継続している府県がまだあるなか

多くの人が羽を伸ばし過ぎてしまってるような気がします。。。

 

「サーフィン行って波良かったよ」とか

「今日の波情報」とか

「友達とサーフィン行ってきた」等々・・・

 

なぜ、何のために今その記事をアップするのか・・・

自己満足ならもう少し考えてアップするべきだわ・・・

 

 

まだ自粛生活を余儀なくしている人も多いのに・・・

ちょっと配慮が足りないような気がする・・・

 

 

「県をまたぐ外出をしない」とまだ要請は出ているので

もう少し!もう少しです!

大手を振って外出できるように今は辛抱しましょう☆

 

 

沖縄県の石垣島も来月6月1日から観光客の受け入れを開始予定らしい~

観光立県沖縄は観光客来ないと経済が回らないからね・・・

その時が来たら、沖縄本島もちゃんと大きな声で発信して欲しい!

ちゃんと出口を提示してくれたら日々辛抱しやすいのにな~

 

 

アフターコロナには旅行の費用の助成金の話題も出てたけどどうなったのか・・・(笑)

仕事を解雇された人は職探しからだし、仕事があっても思うような収入がなかったりする可能性もある

逆に、今までとは違った職種が大黒字で富裕層が多くなるかも知れないし

以前とは変わるんだろうな、私達もその変化に付いていかないといけないんだよな~

 

 

 

日に日に変わってる世界情勢なだけに今は目が離せない・・・

 

 

 

しかし!!!!!

今、すぐにでも猫の坊やを病院へ連れていきたいんだーーーー!!!

半年前に保護した猫の去勢手術を一刻も早くしないと~

・・・坊やがゲージに入ってくれなくて1時間前からにらめっこ中(-_-;)

相手はこいつ⇩⇩⇩

打ちに来た時はかわいかったんだけどな~

私達にピタッと寄り添って寂しがり屋で・・・

こんなにがーじゅーで狂暴な子に育てた覚えはないんだけどな・・・

 

 

 

 

無事に病院へ行けるよう祈っててくださいwwwwww

 

 

 

KEEP SMILE☻

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA