全国の緊急事態宣言が解除されたーーーー!!!

こんにちは~

 

昨日やっと、やっと

全国の緊急事態宣言が解除されましたね~

 

でも県をまたぐ移動、観光はもちろんまだ自粛が必要。。。

 

来月から私達も受入れができるかな~って思ってたけどもう少し時間が掛かりそう(>_<)

 

 

ってことで~

 

今だから出来るコロナDIY始めました~♬

材料費の手出しはゼロ♡

今年に入って電気と光を楽天に変えたらポイントがいっぱい貰えて(≧◇≦)嬉

このコロナ禍では少しでも支出を抑えたいからラッキー????

 

この際!!!

お金はないけど時間はあるwww

そこで~ずっとやらなきゃいけないって思ってたコト。。。

私達がこの家に来て全く手つかずだったトイレと洗面所。

あと、壁紙変えたんだけど、汚れがひどい2F入り口の階段。

 

来月までには完成させたいな~

 

 

まず、材料が届いて~

 

 

Day1~

トイレの壁紙と床シートはがしてパテ入れだけで終了????

 

 

Day2~1日かけて壁紙張った????

 

1Fフロアの壁紙は全部私が張り替えたんだけど、すっかり忘れてて要領悪く時間掛かりすぎ(-_-;)

(この時、職人さんに客室の張り替えお願いして~見て覚えただけだからな~w)

 

遠目で見たらバッチリwww

良しとしようwwwww

 

Day3~

初めての体験!床シート張り!!

 

やったことないから緊張で汗だくwww

YouTubeでは下紙作ってたけど私は一発本番ww

 

どや!!!(笑)

 

 

なんとな~く完成www

 

 

ここだけの秘密なんだけど(笑)

仕上げのコーキング剤はNOBUにお願いしてますwww

何度やっても真っすぐ綺麗にできないんだよね(-_-メ)怒

 

 

次は階段に着手したかったんだけど…脚立の問題がw

足場作らないといけないんだ。。。

 

ちょっと考えよ~(笑)

 

 

次回をお楽しみに????

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA