夏キターーーーーーーーー☀????????♡

こんにちは!

 

夏キターーーーーーーーー☀????????♡

 

 

世間はコロナで思うように移動できないけど

沖縄の夏は待ってくれない!!

 

昨日に引き続き空と海の青さが半端なく綺麗~♬

 

 

 

 

例年だとこの時期から観光客で何処もいっぱいな沖縄だけど

今年は何か寂しい。。。

来沖したとしてもお互い

心の底から喜べないって寂しいよね(>_<)

 

早く脱出しておくれーーーー!!

 

 

 

それまではみんな一人一人の意識付けが最重要ね☝

 

 

無症状の人の対処方法を考えて欲しいよね。。。

 

 

 

 

世界の皆が一日でも早く思いっきり楽しめる地球になりますように????

 

 

 

KEEP SMILE☻

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA