沖縄は29℃☀️

 

おはようございます☀️

 

沖縄は梅雨だけど今日も良い天気に恵まれてますw

 

今日沖縄の最高気温は29℃

ですが内地は32℃まであがる地域があるって

ニュースが言ってました????(←このアイコン昭和過ぎるww)

 

32℃~~~????????????ありえん!(笑)

熱中症に気を付けて下さいね????????

車中が要注意ってニュースが言ってましたよ⚠️

 

この時期、この気温になるのって珍しいのかな?

って調べてみたらオドロキが!!!

 

1993年5月13日の埼玉県秩父で37.2℃って

同じ日に八王子でも37.1℃

 

ひぇーーーーー????????????????????????

 

こりゃたまらん

 

 

 

そんな日は海につかりたい!!思うハズ????????

 

 

29℃の沖縄の海はこんなにも綺麗ですよ????????⛱

 

只今梅雨真っ最中の沖縄ですが

連日↑こんな感じです(笑)

 

 

沖縄にめんそ~れ~????

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…


沖縄県北谷町北前251-6
Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com
Tel:098-989-7579
問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA