仲良し3名沖縄満喫しすぎ(笑)

Merry Christmas!!!!!!

皆さん素敵なクリスマスしてますか~??

シングルの人やお仕事の人、色々いると思いますが!

世間では「本日クリスマスですよ~」(笑)

私達のNorth Ocean Blueでは日頃と何一つ変わらず普通の火曜日です(笑)

 

さて、もう師走だというのに

沖縄温かい!!!!!

北風が吹くと寒いけど太陽あれば全然まだ暖(笑)

何より沖縄の水温!!温かい!!

風なくて快晴だったらタッパーでいけそうなくらいwww

このまま暖冬であって欲しい。。。

 

今日はこんなに天気も良いのに

先日のサーフィンスクールはあいにくの天気…

天候だけは仕方ない!!

 

でも波はあるある!!!!!(むしろこっちの方が重要!!)

 

スクールには最高な腰波????!!!!

 

ゲストさんもテンション上がりっぱなし(笑)

 

 

 

顔は真剣だけど、二人共楽し~が止まらない!!!

 

ホントはもう一人参加する予定だったけど前日に沖縄満喫しすぎちゃって今回は見学だったんだよねww

 

次回は3名でもっともっと沖縄を満喫しよ♬

 

 

またいつでもお待ちしてます☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA