あなたの練習見せて下さい!!!

こんばんは~

最近サーフィン人口が増えている沖縄です。

うちな~んちゅも、もちろん!

内地から移住してきてる人も多い沖縄。

内地ではやらなかったけど始めてみたいって人増えてる!!!

 

みんな頑張ってるの、見てますよ~!!

でもね。。。

がむしゃらに練習しててもなかなか上達しない。。。って思ってる人多いハズ!!

そうなんです!

 

練習にも「コツ」があるんですよ!!

ちゃんとした練習をしたらグンと上達するかもしれないですよ~

 

 

 

今回のレッスンもなかなか上達しないと悩んでいたゲストさんにアドバイスさせて頂きました☆

久しぶりに会った時に上達してくれてると嬉しいな(^^♪

 

サーフィン、上手くなるお手伝いさせて下さい????

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA