沖縄サーフィン!思ったより良い波ある~♬

こんばんは~

内地は三寒四温で春に向かっていると思いますが

沖縄は既に日中半袖

夏に向かってます♡

 

 

今日は沖縄のとあるサーフポイントのご案内(笑)

 

浜からパドルし始めると。。。

最初に出会うのはハマクマノミ????

この日はお一人様でいらっしゃいました(笑)

 

ハマクマノミのお家をパドルで通過し。。。
数分??行くと~

 

ピークの下はこんなにいっぱいの珊瑚が!!!

 

リーフの棚を除くと。。。

素晴らしい!!!!

珊瑚と魚の楽園(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そんな海上では。。。

上等WAVEがばっこんバッコン割れてるんですwwwww

 

あれ?でも・・・

巻かれたら恐ろしいよね(笑)

って思ってる人~

わかる!わかるよ!でも!!!!

ガイドってその人のレベルに合わせたスキルでポイント選ぶから安心してね(笑)

もっと優しいメロウな波もいっぱいあるから♬

 

この日は比較的メローだったけど

うねり向き等が合えば素晴らしいバロウが出現!!!

 

皆が思ってるより・・・

沖縄にも上等波????ありますよ~(笑)

 

ガイドならお任せ下さい★
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・ウエットスーツオーダー・サーフィンガイド&スクール・SUP etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA